中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

2022年4月24日 お花見

日曜日、お花見に行ってきました❣️



中国人3名、韓国人1名、日本人(私だけ)というメンバー。

手作りの韓国式巻き寿司、とても美味しかった‼️

サンドイッチと卵焼き、たこさんウインナーは、中国人男性の手料理です。。。



美味しいコーヒーを淹れてきてくれて、ありがとう😊

氷も、コーヒー氷❗️



私が会社からもらったこちらのお菓子、やっと出番がやって来ました!



韓国で、30年前に流行ってた遊びだそうです。😂



星形に型抜きをできれば成功だったのですが、残念…

砕けた飴を食べました。^_^



楽しくお食事した後、散歩に。

色々な種類の花をみることができました。




可愛い風船を、こっそり撮らせてもらいました。😁



テントが可愛い。


若葉の季節



こちらの花も綺麗



こちらは、約100年前に、日本からやってきた桜の木。




八重桜かな




紅い花も綺麗




今日のお花見は、初対面の方との出会いと、久しぶりの再会がありました。

今日のメンバー、とても良い方たちでした。

またみんなで、一緒にお食事したりしたいです❣️

仲良くしてくれて、ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する