中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

南の島のビーチバー

ピピ島発ボートツアーを楽しんだあと、

ビーフンを食べに!





お腹いっぱいになったら

こちらのビーチバーで

ゆっくりと時間を過ごしました。(^^)







海とモヒート




モヒートの発祥地は、キューバらしい。

ライムにミント、南国のビーチに合いすぎる❣️









暗くなるまで、ビーチで飲む幸せ😊



晩ご飯を食べに行きます!








外国人ばかりのこの島のビーチエリア。

パスタ、サンドイッチに、

トムヤムクン、グリーンカレーなどの定番タイ料理に、

外国人が食べたいものは、なんでも揃っています!




タイの現地人の暮らしに触れる旅行をしたい方には、

このエリアは、あまりオススメできないかな…😂




シーフードのグリーンカレー

美味しかった❣️



ゲストハウスの前









階段で出会ったこの子が、

部屋の前までついて来た😄




×

非ログインユーザーとして返信する