中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ピピ島発ボートツアー①朝食、モンキー・ビーチ 2018年10月1日

ピピ島発のボートツアーに行ってきます❣️



ここにも猫(^^)



ボートツアーは、朝食付き。




ビーチで朝食









食べ終わったら、

こちらのボートで出発!!!





まずは、モンキービーチに上陸。






だいぶ人馴れしているようで、

赤ちゃん猿の近くに行っても、

親猿は全然気にしない❣️










メス猿と思われる猿が、

反射的に、守って欲しそうに

私の方に寄ってきたので、

そっちを見てみたら、

がたいのいいオス猿が、歩いてきていましたw

ちなみに私は、メス猿と同性ですw



レモンを食べています🍋








南の海で暮らす、猿の日常が見られます。(^^)


※危険なので、あまり猿に近づき過ぎないように!

と注意喚起しているサイトもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する