中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

久しぶりに、タピる♪( ´▽`)

タピるは、もう死語なのかなw


今日も、CoCo都可に行きました。

CoCo都可については、こちらに書いています。

https://shiromao.muragon.com/entry/65.html






月曜日のランチ


タピオカミルクティー(10元、現在193円)と、チーズパン(8元、現在155円)。

この2つ、値段がほぼ変わらないですね。

中国では、ミルクティーは安いけど、乳製品やパンは高めです。

中国は、物価が安いのか高いのか、よくわからなくなる…

このパンは、柔らかくておいしかったです。



月曜日の日中の気温は、13度。

突然気温が下がりました。

今年の5月の大連は、例年より少し寒いです。

×

非ログインユーザーとして返信する