中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ひとり回転寿司とPCR検査

木曜日のことです。


こちらのショッピングモール内の、回転寿司に行ってきました!



モール内は、このような感じ。





映画館もあり!



日本のチェーン店 京樽














日本語で注文できました。



お寿司が来ました‼️



冷えているビールか、常温か選べます。

(中国では、冷えた飲み物を好まない方も多い)



( ^ ^ )/□



イクラ、貝の3種



あん肝、サーモンとイクラ



茶碗蒸しは、やっぱり食べたい!



チーズポテト



アボガドの天ぷら



豚骨ラーメン



チョコレートアイス(^^)


その日の合計は、100元ぴったりでした。

さすがに食べすぎた…😅

食べて飲んで、アイスクリームも食べて、満足でした♪😄



こちらのレディースの列は、PCR検査ですw

レディースデー(メンズデーもありますw)については、こちらでご説明しています。

https://shiromao.muragon.com/entry/144.html




まあ誰もみていないと思うけど、ここで口を開けるのは、ちょっと抵抗ある…



そして土曜日


今日は涼しいので、ホットのバターコーヒーを飲んでいます。



猫ちゃんは、床にぴたっと😊

×

非ログインユーザーとして返信する