中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

6月末の火曜日

仕事終わり、カフェに来ました♪


バナナミルクとミニケーキ



大連は今、さくらんぼの季節



色々な種類あり



大連市の一斉PCR検査スケジュール



週で男性と女性を分け、検査は、隔週で受ければよくなるみたいです。

今までは、週一回受けなければなりませんでした。

でも、暫定らしい…

そういえば中国って、男性が3000万人多いんだっけ。



昨日は気温が下がりましたが、また今日から少し暑くなりました。


午後7時頃になると涼しくなりましたので、散歩しました♪

でも歩くと汗かくので、いい運動になります。


7時半頃

この時間を過ぎると、急に暗くなります。

夕方がないかも。


中国の歩道には、花が咲いています🎶



猫ちゃんへのお土産?😂

×

非ログインユーザーとして返信する