中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

11月初めの土曜日

日本料理屋の並ぶ場所



昭和へとタイムスリップかなw



晴天の日、みんなでお食事(^^)


こちらで、ご馳走を作ってくれてる!








いただきます(^^)




山形の芋煮

とても美味しかった(^^)

里芋がいっぱいで、大満足。




カレーうどんも美味しかった!



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お腹いっぱいご馳走をいただいた後、日本式パン屋さんへ




銀杏をみながら、大連 中山広場を少し散歩。




こちらのお店に来ました♪


調べてみたら、予想通り、Dairy Queenはアメリカのチェーン店でしたね。

この2つの看板の組み合わせ、面白いw

赤い電光掲示板は、いわゆる、プロパガンダだと思います。




少し暖かい日に歩きまわっていたので、冷んやりしたアイスクリームが、とても美味しく感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する