中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

今日もイタリアン ♪( ´▽`)

今日は、イタリアン レストランでランチ♪


日本料理屋の並んだ通りにあるお店でいただきました。

お昼時、醤油と魚介系の出汁のにおいがお店からしてきた!

異国で、郷愁を感じました。(^^)


シーザーサラダ



トリッパ


赤ワインと一緒にいただきました♪


チーズ数種類のピザ



ボンゴレ



ミートソース・スパゲッティ


今日は、日本人好みに作られたスパゲッティをいただきましたw


こちらに書きましたが、昨日もミートソース・スパゲッティを食べていますw

昨日のは、中国スタイルのスパゲッティでしたw


私事ですが、本日、お誕生日でした。


店主からプレゼントしていただきました。 ♪( ´▽`)

ティラミス、とても美味しかった!

お祝いしてくれた友人にも感謝しています。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する