中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

日本のネパール料理

カシスミルク ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まずはサラダ

写真下のものは、パリパリで美味しい!


私たちが、はまっている料理(^^)

スパイスの効いた野菜がとても美味しい!


鶏の料理


こちらも鶏



ネパール人の友人が、こちらを

コロッケと紹介していたw


確かに、じゃがいもの入った揚げ物という点では、コロッケだけど、全然違うw


日本の友人は、ギトギト過ぎるといい、

ペーパーナプキンで油分を取ってから食べていた。


私は、中国で、このような油をたくさん使ったものをよく食べてるから、

全然あぶらっこくて食べられないと思わなかったw


やはり普段生活している場所のものに、慣れてくるものですねw


その1週間後、また同じメンバー、同じお店でお食事しました。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する