中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

2021年10月17日 中国現地採用労働者のある日曜日。

その日は、日本語交流会の皆さんと、ランチ会。

コロナ禍で、なかなか人と集まることができず、その日は、本当に久しぶりのお食事参加でした。


7名集まり、その中には、初対面の方や、何年かぶりに会う方も!

久しぶりに、皆さまと会えて、本当にうれしかった。^_^



コロナ禍ということもあり、その日のランチは、それぞれ定食を注文。

私は、チーズの肉巻き揚げを食べました!

久しぶりに食べて、本当に美味しかった。

また食べたい!!!


お腹いっぱいになった後、こちらのカフェへ!





アルパカとうさぎ、猫がいました!

みんな可愛すぎる!^_^



棗(ナツメ)入りの、体に良さそうなお茶を3人で!


その日の夜は、一緒にこのお茶を飲んだ3人で、女子会しました。

ビールと串焼きで! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


女子会、とても楽しかった!

コロナのクラスターが起きたりで、なかなか会えないけど、また一緒に、楽しくお話しながら飲みたいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する