中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

フィリピンと私

フィリピンと、とても縁が深いような
タイトルをつけましたが、
私、フィリピンには、まだ行ったことがないですw

でも、10年くらい、オンライン英会話で、
フィリピン人に、英語を教えていただいています。

フィリピンという国がなかったら、
ここまで英語できるように、ならなかったと思う。

安価で、楽しい英会話レッスンをしてくれる
フィリピンの皆さんに、
感謝の気持ちで、いっぱいです❣️

いつも、フィリピン人と、英語で話しているので、
アメリカに行ったとき、
アメリカの皆さんの英語の方を、
いつもの英語と違うと感じましたw

それもそのはずで、私にとっては、先生の英語と、
話している感じが違ったからw

次回から、2020年、
サンフランシスコ、ロサンゼルスの
旅行記をあげて行きたいと思います。(^^)


中国のカフェで


ドラゴンフルーツ・ジュース
フルーツ盛り合わせ
×

非ログインユーザーとして返信する