中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ナミビア旅行 2019年 2月4日 カメレオン バックパッカーズ ホステルでの一日

カメレオン バックパッカーズ ホステルの朝食。



結構美味しかった!



いつでも自由に飲めます。

南アフリカ原産のルイボスティーもありました。




ソファーと本もありました。

日本語の本を2冊交換してきました。


朝食後、日本人と出会い、インスタントコーヒーを飲みながら談笑した後、ショッピングモールに行きました!




世界のキッコーマン!





こちらには、多数の洋服屋と、スーパーマーケット、酒屋さんもあり。



夜、ホステル内で、飲み会するための買い出しww

一番左、緑の瓶のお酒は、よくわからない味でした。

ラム酒とコーラーも買いました。



お昼ご飯は、フライドチキンとフライドポテト。

こちらのお店は、安かった。


宿で出会った日本人3人で作った夕食!

スパゲッティーを茹で、スーパーで買った、パスタソースで食べました。

バターを貰って、別の子がチキンを焼いてくれました。

皮もパリッと焼いてくれて、キッチンにおいてあった調味料を使って、美味しく食べました。^_^


あとで日本人がまた1人加わり、4人で楽しく食卓を囲みました。






ホステル内の14:00、19:30、20:00の写真。

日照時間は長いです。



あまり人に関心がない、大型犬がいました。



持参のテントを張るスペース。

常設のテントもあり。

常設のテントは安いみたいなので、そっちにも泊まりたかった。



カメレオン バックパッカーズの夜!



そして、彼女たちの村まで行かなくても、街中でヒンバ族に出会えました‼️

ヒルトンホテルの横で、お店を広げています。


近付くと、ブレスレットを手にいっぱいつけられます。

買うなんて言ってないのに、選んで!と言われます。

とても商魂たくましい女性達でした。。


結局、約400円で購入。。。



こんなに可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!


ウィントフック市内は、昼間だったら1人で出歩いても問題はなさそうでしたが、外国人を狙った強盗が多発してるという話も聞きますので、今後行かれる方は、気をつけていただきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する