中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ミャンマー ヤンゴン Shannkalay Hostel、日本のと似てる焼きそば

2018年10月4日〜10月7日

ミャンマー ヤンゴンの旅行記です。


バンコクに一泊したあと、

ミャンマー ヤンゴンへと飛びました✈️



ヤンゴンで泊まった、Shannkalay Hostel

の周囲は、飲食店も多かったです。





ホステルの入り口




フロント




窓なしのお部屋












閉鎖的だが、最低限ゆっくりできる空間ではある。



3泊したこちらのホステルは、朝食付き






こちらのベランダで、朝食をいただきました。



ホステルの入り口で営業してた、食堂






奥にみえるトラックは、こちら!




ヤンゴンに着いた日の夕食。






タイ式パパイヤサラダと、スープ


どちらも安くて美味しかったので、

ヤンゴンにいる間、ここに通いました!



また別の日のお食事






どれも美味しかった!


寝床に近い食事処で、美味しいお食事と、

ミャンマービール、最高でした♪

( ^ ^ )/■





別のお店でのランチ、

ヤンゴンで、焼きそばを食べました!




日本料理屋ではなく、ローカルのお店ですよ。


日本の焼きそばと同じ味だと思ったのは、

普段中国で暮らしているので、

日本の焼きそばの味を忘れていただけなのかもしれないけれどw

こちらも美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する