中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ベトナム ハノイ① 2018年5月3日

食事が安くて美味しい国、

ベトナムに旅行した時のブログです。(^^)



日本人宿 EZ STAY Hanoi

に泊まりました。


3日間のベトナムの我が家の

入り口はこちら(^^)




夜に撮った、入り口




冷蔵庫の前の、鍵のない、ドリンク代を入れる箱。

置き土産と思われる、日本の薬。

日本人宿って、いいですね❣️




旅先での、他の日本人客との一期一会の出会いがあり、

一緒に色々お話しできて、

本当に素晴らしい時間を持てました。(^^)



ホステルに到着後、早速、

ベトナム式アイスコーヒーを飲みに行く!






美味しいコーヒーと食事が安い!

ベトナムは、最高な国です。 (^^)



1日目の夕食!




とても美味しい

焼きたての串焼きの入った、つけ麺!

こちらが、約200円でした。(当時のレートです)

×

非ログインユーザーとして返信する