中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ナミビア旅行 2019年 2月5日 サファリ@Durstenbrook

いよいよサファリ!


午前中はゆっくりして、午後1時半に、カメレオン バックパッカーズ ホステルを出発!



早速キリン!

アフリカで、初めて出会った、野生動物。

こっちをじっと見てた顔が可愛かった。

残念ながら、スマホのカメラ撮影だとこれが限界です。。。



きれいな花に、



珍しい植物。



出発!!!



チーター!

木に餌の肉を置いて、呼び寄せられてました。

つまり、飼いならされたチーター。


なので、人に餌を貰いに来たり、とても可愛い。

まだ生後6ヶ月の雄らしい。



別のチーターですが、とても凄い持久力で、5分くらい、サファリカーを追いかけてきてたと思う。



サファリカーが止まったあと、餌を貰い、大満足 (^。^)



珍しい木。




カバのいる沼に来ました!



餌の干草に向かって行ってる、カバたち。




私たちも、お酒をいただきました。


何のお酒かわからなかったけど、甘くて美味しかった。



こちらも、ひたすらお食事中。



オリックス!

ナミビアのシンボル動物との事です。



こちらは群れで。


こちらは、走って逃げて行く。



楽しかったサファリも、あっという間に終わり。


水の少ない大地でたくましく生えている植物と、動物たちが形作る大自然を見られて、ナミビアまで来て本当に良かったと思いました。

空の青さと、空が近く感じる感覚、遠くまで来たなあと思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する