中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

日曜日の散歩

今日も風が少し冷たかったですが、暖かかったです。

明日からまた在宅勤務なので、運動不足解消のため、今日も散歩してきました♪





海に向かって歩く。

人が多かったですね。




飼い主が海に投げたボールを、泳いで取りに行って、戻ってきました❣️



ぶるぶるして水を飛ばす!



海岸にいる皆さんから注目されていました。^_^



急に食べたくなり、買って帰りました。


真ん中は、ラップサンド

写真右下は、三角チョコパイ

ドリンクは、タピオカミルクティー

ストローは紙製!




中国式のタケノコが入っています。

タケノコは、日本にはない、辛味系の味です。

レタスと、辛味系のタレ入り。



8000歩、歩いただけで、かなり疲れてしまった。(T . T)

お腹いっぱいになったし、しばらくソファーで、vlogみたりして、休もう😄

×

非ログインユーザーとして返信する