中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

日本の中華料理

この日は、ひとりで、お買い物。


ペットショップの、豆柴ちゃんが、可愛すぎる。(^^)




ミスタードーナツで、

担々麺、ドーナツとカフェラテ




本場とは全然違う、日本の担々麺が食べたかった。

本場よりマイルドな担々麺、おいしかった!


でも中国人の方が、写真をみて、

これのどこが担々麺なんだ!?と言っていましたw


コーヒーも、ラーメンも、ドーナツも

大好きな私にとって、ミスドのメニューは、最高です☆



また別の日、友人と

私が行きたかった、こちらのお店へw






ドリンクバーの、抹茶ラテが、

甘くておいしかった。




最近のファミレスでは、こちらが大活躍なのですね!




辛味噌ラーメンと、チャーハン。




どちらも、日本の中華の味で、おいしかった。


日本の中華の定番、杏仁豆腐を、

久しぶりにいただきました。


×

非ログインユーザーとして返信する