中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

冬の野良猫たち

2023年のクリスマス前あたり、

毎日、雪が降り、

氷点下の寒い風が、吹き荒れる日々が続きました。


雪が降る前、12月9日の

クロちゃんと、花ちゃん


この日は、暖かい冬の日だった。




大きな猫ちゃん




良いおうちが、ありますね。(^^)




夜になり、配送センターで遊ぶ、花ちゃん






中に入っていったw




12月17日 雪の中の、花ちゃん








花ちゃんは、人が動くと

ついてくるので、

気付かず、蹴飛ばしてしまいました… (T . T)

ごめんねと言いながら、撫でてあげたら、

わざとじゃないことは、わかってくれた。(^^)



猫ちゃん、

氷点下の雪の日は、屋内にいました。




猫缶をあげたら、ものすごい勢いで、食べていて、

喉に詰まらせそうになっていましたw


よっぽど美味しいのか、お腹が空いていたのか。

×

非ログインユーザーとして返信する