中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

カンボジア 首都 プノンペンへ✈️ 2024年4月4日

深圳空港のラウンジでの朝食

牛肉入りの麺


こちらも、美味しそう!



マンゴーケーキ、
フラットホワイト コーヒーをいただきました。


広東省の深圳まで来れば
東南アジアは、すぐそこ❗️
深圳から
プノンペンまでの飛行時間は、2時間半です


そのときの私、
睡眠優先で、機内食は食べないつもりだったけど
オレンジの香りで目覚めてしまいました…

空からみる、カンボジアの大地


無事、プノンペンに着陸

こちらの飛行機で、カンボジアまで来ました!

到着後、空港で、アライバル ビザを取って入国

空港のすぐ前、Grab乗り場から
車を呼んで、ホテルに向かいました
×

非ログインユーザーとして返信する