中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

河南省 洛陽のホステルでの出会いと、お食事 2017年1月30日〜31日

ホステルの、共有スペース







私が泊まった時は、開いていなかったけど、

バーもありました。










到着した日の夜、ホステルで出会った

皆さんと、お食事に行きました。(^^)


今も営業中の「楊氏食楼」の

外の写真は、ネットより借用しました!



こちらのスープ、とても美味しかった♪




パイナップル スープも、おいしかったですよ!




スープと一緒に、餅(ビン)。




翌日(2泊目)の朝食。

他のお客さんに、いただきました。(^^)




2泊目の夜、こちらも、

他のお客さんから、いただきました。(^^)




こちらのホステルで出会った、

2人の方とは、

7年経った、今でも、たまに、チャットします❣️


また別の女性は、

去年(2023年)の5月、間違えて私に

メッセージを送ってくれたおかげで、

久しぶりに、少しお話しました。😂


洛陽のこちらのホステル、

お客さん同士、仲良くなれてとても楽しかったです。😊

×

非ログインユーザーとして返信する