中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

久しぶりの映画館

また別の日に、

「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」

を観ました。




会社から貰った、映画券があったので、

今回、久しぶりに映画館に行きました。



コーラ、

キャラメル ポップコーン、

ソーセージ




中国のソーセージ、不味すぎる…

日本に帰ったら、コンビニ行って、

フランクフルト食べたい!


※一時帰国後に追記: 

他に食べたいものがあり過ぎて、

結局、フランクフルトは食べなかった…



やっぱり、コナンは、おもしろい!

最近の登場人物が、全くわからなく、

登場人物の紹介から、集中して聞かなければならなかったw


灰原哀ちゃんまでしか、わからないw


灰原哀ちゃんの本名は、宮野志保。

黒ずくめの組織でのコードネームは、シェリー。



(ネットより借用)



日本映画って、

アニメだったとしても、

観ている間だけは、日本に帰れる。


外国の映画を観て、

異国を旅できるのと、同じ感覚。


久しぶりに、名探偵コナンの

登場人物とも出会えました。(^^)


中国の生活も好きですが、

やっぱり、日本を懐かしく感じるんだなあ

と思いました。


やっぱり、映画館は、

素晴らしい現実逃避ができる場所だ!


一番安く、異世界に行ける場所 ♪( ´▽`)


×

非ログインユーザーとして返信する