中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

1月の日曜日(中国)

1月2週目の日曜日、

日本料理屋で、新年会。




みんなで、ランチ定食!



新年会のあと、女性メンバーで、カラオケ🎤




可愛すぎる、お部屋でした(笑)


数少ない選択肢の、日本の歌から、

とても久しぶりに、

大塚愛さんの「さくらんぼ」を歌いました🎶


私が、二十歳の時の歌だったみたい😂


人生の前半戦の真っ只中に、よく歌った。

今だって、何を歌おうと自由🎤😄



夕食は、こちらのお店。




日本人女性3人で。(^^)

お話、とても盛り上がりました❣️


メキシカン プレートと、カフェラテ






洋楽のBGMが、素敵なお店でした♪


近くに、このようなお店が少ないので、

気分は、アメリカ旅行でした ♪( ´▽`)


遠くて、物価も高いアメリカに、次は、いつ行けるだろうか…




×

非ログインユーザーとして返信する