中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ホテル日航 広州 ディナーバイキング② 2024年2月10日

その日は、春節






素敵な、生演奏も🎵


後ろ姿は、歌手の方🎶

演奏が終わったあと、ちょうど私の隣の席で、
演奏家のお二人が食事をしていました。

お帰りになる時、歌手の女性が、笑顔で
「謝謝」と挨拶してくれました。
そういうお心遣い、とても気分が良いです😊

お二人とも、中国語を喋っていなかったので、
外国人か、少数民族の方のようでした。


牡蠣


パクチー、ニンニク入りの、中国式タレと一緒に。

ワインも取ってきました♪




中華スープと、カレー味の、肉だんご



満腹になり始めたので、ミルクティータイム






こちらのコーナーへ!


パンと、サンザシの砂糖漬けは、食べませんでした。





ドリアンケーキ、ココナッツジュース🌴




ビールを注ぎに行きました!




さすがに、お腹いっぱいになってきました😂


ほとんど残っていませんが、
うずらの卵がありました。





ビールも、これだけ。


×

非ログインユーザーとして返信する