中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

カザフスタン アルマトイのホステルに到着 2017年9月30日

新疆ウイグル自治区 ウルムチから、

カザフスタン アルマトイ行きの

飛行機に乗りました。


ウルムチ空港



アルマトイ行きの飛行機




アルマトイの空港から、タクシーで、

ホステルに到着。












3日間の、カザフスタンの我が家😊


お母さん(ホステルのオーナーさんw)がとても優しい方で、

本当に良くしていただきました♪


年齢的に、私がお母さんというのは失礼ですが、

それだけ素晴らしい宿だったということですw


やはり、オーナーさんが良い方だと、

良いお客さんが集まってくるようで、

本当に居心地のいい宿でした。(^^)



カザフスタンは、日本からみると遠く感じるけど、中国とは、国境上お隣の国。


はじめての中央アジア、

カザフスタンは、とても素敵な国でした。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する