中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

上野動物園🐼シャンシャン

2018年2月
お母さんの🐼シンシンと、一緒♡













母から送ってもらった写真で、
私が撮った写真ではないです…


2019年9月14日
シャンシャンのお父さん🐼リーリー



こちらは、私が、上野動物園で、撮った写真です♪
当時、まだ2歳だった、シャンシャンも
いたのですが、写真が撮れませんでした…

結構並んだのに、シャンシャンを見られるのは、
ほんの一瞬…
でも、まだ小さかった、シャンシャンが、
こっちを見ていたのを、ちゃんと覚えています❣️

雅安のパンダ基地では、シャンシャンが
出てきてくれている限り、ずっと見ていられるので、
山の中だったけど、行ってよかった。(^^)

秋から冬にかけては、
寒さ対策を、ちゃんとすれば、
もっと楽に、パンダ基地を楽しめたはず… (T . T)
×

非ログインユーザーとして返信する