中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

スターアライアンス塗装機✈️機内で喧嘩😵‍💫 2024年2月14日

スターアライアンス塗装の飛行機!





この塗装機は、数少ないそうです!

これに乗ることができて、縁起の良い春節だ(^^)

全日空も保有しているようです✈️


スターアライアンスのメンバー


深圳航空の

スターアライアンス塗装機に乗りました。



広東省 広州から、

経由地の江蘇省 南通までの機内食



機内で、喧嘩している人たちがいた。

幸い、遠い席でした。


飛行機って、上空の密閉空間で

どこにも逃げられない場所だということを

改めて思った。

そんな場所で、何か起きたらと思うと、本当に怖い…


中国は、警察に近い警備員を兼ねたCA(フライト中、全てのCAではないようです)、

かなりの特殊訓練を受けている、私服警官が

乗務しているようなので、

このような状況では、とても頼もしい。



長江の上空



まもなく、江蘇省 南通に着陸。

水路に沿って、家が並んでいます。





南通空港のラウンジで



南通空港を離陸後


反対側は長閑でしたが、こちらは、街のようです


南通発の機内食



もうすぐ着陸

×

非ログインユーザーとして返信する