中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

広東省 広州一の、チャーシュー丼! 2024年2月11日

広州2日目

ホテルから、バス停に向かう。


こっちをみてる、ワンちゃん♡



ここが、バス停


春節だったので、人はいませんでしたが、

いつもだったら、熱気がありそう。


SNSで見た、こちらのお店を探していました。


確かにこの辺りなのに、全然見つからない

と思ったら、外装が変わってた…


柵が同じだったから、わかったけど…


そのお店に、入ってみました。




人の多い、人気店でした。





コーヒー入りの、ミルクティー



「広州一」の、チャーシュー丼とのこと




食べた方にしか

わからない説明しかできないのですが、

甘塩辛い、広東独特って感じの味の

チャーシューでした。

×

非ログインユーザーとして返信する