中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

広東省 広州のウイグル人街、アフリカ人街 2024年2月11日

地下鉄 小北駅の近くに、

ウイグル人街と、アフリカ人街があります。

もし、行かれる方がいらっしゃったら、

小北駅D口から、出てください。


小北駅の周り



この先に、

ウイグル人街、アフリカ人街があります。




ウイグル人街には、

飲食店がたくさんありました。







ウイグル人街のこちらのお店で

ヨーグルトをいただきました。





この先に、アフリカ人街があります。




春節休みのため、ほとんど閉まっていました…





この先は、観光客向けではなく、

現地人の生活区域に、迷い込んでしまった感じでした…







昼間のアフリカ人街が見たかったので、

翌日も来ました。



×

非ログインユーザーとして返信する