中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ご無沙汰しています。

仕事が忙しかったわけではないのですが、一週間、ブログをお休みしてしまいました…

週末は、人と会い、お食事したりしましたが、平日は、特別なことは何もない日々でした。

無事に一日が終われば、それが何より。^_^


この一週間、ずっと、曇りのち雨で、気温も低い。

暑くないのは、良いことなのですが。(^^)

雨が降っている時間も短いのが救い。


ちょうど今ですが、雨が通勤時間帯と重なってしまい、アプリでタクシー呼ぼうとしても、なかなかつかまらない…

雨の時は、いつもこうなります… (T . T)

みんな、雨の日は、タクシーで楽して帰りたい…


結局諦めて、バスで帰ることにしました。(T . T)

風が吹いてなくてよかった。



火曜日の朝、こちらのお店で、ホットコーヒーを買ってから出勤しました。




ドラえもんw





人生は苦い。砂糖を加えましょう❗️


×

非ログインユーザーとして返信する