中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

またホテルで休憩して、夕食を食べに。

龍潭公園から、バスに乗って、午後7時半頃、

ホテルの近くに戻ってきました。



みなさん、こちらで、ドリンクのお店を出していました。


私は、タイ式ミルクティーに惹かれ、

写真一番手前のお店に行った。



本日2度目の、

ホテルのお部屋deティータイム


12元(240円)でした。


炎天下の、タイ式ミルクティー、とても美味しい!


お部屋でゆっくりもしていられないので、

少し休んだら、

ミルクティーを手に持ち、

夕ごはんを探しに、また外に出る!


※中国は、飲食店への、他店のものの持ち込み、

結構自由です。


配車アプリ使って、着いた場所の近くに、

ワンタンのお店あり!


ワンタン麺は、7元(140円)でした。

安い!


中国どこにでもありそうな味でしたが、

食べられて良かった。


食欲なくても、やっぱり旅先、

何か食べたかった。


食べ終わったら、しばらくその辺をぶらぶら



柳州から、あなたを思っています♡


中国の色々なところに、

こちらの看板あるようですねw


この近くのバス停から、ホテルまで、

バスで戻りました。

その路線の最終バスだったようです。


タイミングよく、

9時出発(実際は10分遅れてきた)の

最終バスに乗れました。

×

非ログインユーザーとして返信する