中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

四川省 成都 ホテルの夕食とお風呂 2023年11月18日

こちらのホテル、お食事付きでした。







[左上]水煮黄凉粉

[右上]南充米粉(南充は、四川省の都市)、

[下] 叶儿粑


「叶儿粑」、葉の中には、

豆やお肉が入っていました。





こちらのホテル、大浴場がありました!

海外のホテルで、はじめてかも。


大浴場の画像は、ネットから借用しました。





薄暗くて、不気味な浴場でした…


途中まで、貸切状態でした。

10年前、20年前の自分だったら、

怖くて無理だったかも…



途中から入ってきた人たち、公共の浴場で、

男性と通話していました。

もし、ビデオ通話だったら、本当にひく…


公共の場で、さすがにそれは犯罪になるので、

無いだろうと思うけど…

携帯電話持ち込みも、違法だと思うが…


ちょっと見たところ、若い女性2人でした。

その男性と、どういう関係なんだろう…


ただ、その非常識さ、ブログのネタになった。

×

非ログインユーザーとして返信する