中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ベトナム ハノイ② 2018年5月4日

2日目の朝ごはん。




フランスパンのホットサンド



ハノイのカフェ






ヨーグルト コーヒー




とても美味しかったです♪



そして、ベトナムと言ったら、フォー






フォー用の調味料



聖ジョセフ大聖堂






私的には、ヨーロッパの豪華な大聖堂より、

こちらの方が、趣があって好きです。



ハノイの裏道




ハノイのバックパッカー・ストリート!





同じホステルに泊まった、

宿泊客の皆さんとの夕食は、こちら!






この貝、結構美味しかったです♪

みんな良い人たちで、とても楽しかった。(^^)



デザートも、みんなで。(^^)




他のお客さんと一緒に、

夜のハノイにも繰り出した!





30代と思われる、エンジニアをされている男性とお話しました。

彼の収入は低くはないと思うけど、

ホステルのドミトリーに泊まってるのは、

きっと、ホステルに泊まりたいからだと思う❣️


宿泊客同士、一緒にお食事したり、お話したり、

とても良い出会いがありました。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する