中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

中国 日本の交流会 2021年度納会

旧正月前の、1月22日土曜日、2021年度納会に行ってきました!


その日は、小降りの雪が降っていたけど、皆さんと集まり、楽しくお酒が飲めました。^_^

iPhoneの天気予報では、「にわか雪」と表示。


いつもの日本料理屋で納会。





宴会スタート!


玉葱が、全然辛くなくて、意外と美味しかった。



お刺身は、一人一皿!



今朝釣れたお魚。



海老チリは美味しいけど、中国の現地料理のお店では見たことないかも。




煮物、焼魚は、安定の美味しさ。



キムチチゲは、最後雑炊にしました。

雑炊、美味しすぎる!


チーム戦でゲームをしました!

なんと我がチームが優勝!

景品ゲット!



マレーシア産のチョコレート。

美味しい!


こちらの会では、色々な方と出会えて、本当に良かったです!

来年度もどうぞ宜しくお願いします。^_^

×

非ログインユーザーとして返信する