中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

Los AngelesのThe Original FARMERS MARKET 2020年1月25日

FARMERS MARKETに到着!











ここでも、春節の、飾り付けをしています!



トラベル エンジェルがいました。






普通の人々に混じって、

天使が、旅行しているそうです。


その天使は、私たちと同じように

仕事をしていて、休みの時に旅行して、

普通の人と同じ服装をして、

普通の人に、溶け込んでいるそうです。


こちらの英文、私の英語力では、わかり難かったので、

フィリピン人のオンライン英会話講師に

解説していただきました。


フィリピンでも、普通の人々に混じって、

エンジェルが、生活しているという

言い伝えがあるそうです。












ファーマーズ マーケットは、

90年前から、ここにあります。



(写真はネットより借用しました)


90年前から、人々の生活を支えてきた、

こちらの市場。


今は、こぎれいなマーケットです。

×

非ログインユーザーとして返信する