中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

四川省 ホテルの朝食、高速鉄道で、雅安から成都へ🚄 2023年11月18日

ホテルの朝ごはん




中国の南方の人は、

朝、がっつりと麺を食べるらしい…



ホテルのオーナーさんに、

タクシーを呼んでいただきました。

碧峰峡から雅安駅まで、

40分、80元(1600円)でした。



雅安駅に到着




高速鉄道に乗車!






車両の中央の席でした。




中央で向かい合うタイプの座席の車両、

はじめて見ました。

良いテーブルがありますね(笑)


雅安から、1時間13分で、成都に到着。


路線バスで、ホテルに向かいました。
×

非ログインユーザーとして返信する