中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

四川省 成都の日本式ホテル 2023年11月18日

ホテルの周り



ホテルの外観






カードキー、どこに置くのか、

最初、わかりませんでした…




日本式と言ってるだけあり、

お部屋は、とても清潔。


ただ、外国の日本式、

やっぱり、おもしろいです(笑)










こちらのホテル、快適だったのですが、

防音が悪いのが難点でした…

夜中に、たぶん、隣の人のシャワーの音で、

起こされてしまいました…

成都に、遊びに行くなら、また泊まりたい。


前日のトレッキングで、足は筋肉痛、

どこにも出かけず、この宿で、

ゆっくりしたいと思ったくらい。


さすがにそれは、もったいないので、

お部屋で、ひと休みしたあと、

ある観光地に出かけました。

×

非ログインユーザーとして返信する