中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

広西チワン族自治区 柳州 2泊3日 費用

6月10日から12日まで、

広西チワン族自治区 柳州に行ってきました!


旅の費用 (飛行機、高速鉄道、ホテル)


※1元=19.5円で換算しました。

合計 2553元(49784円)


飛行機(往復) 1319元 (25721円)




これだけの距離を移動したので、かなり安いと思う。

LCCではない航空会社です。



往路 海南航空




復路 中国国際航空





高速鉄道

南寧→柳州(往復) 202元 (3939円)




片道 1時間少々の移動

中国、交通費安いのは嬉しいです。



ホテル(2泊、朝食つき) 1032元 (20124円)




今回、ホテルは贅沢したので、

快適に過ごせました。


でも、ホテルも飛行機の中も、寒すぎでした❄️

旅行中、少し体調悪くなったのも、

それも原因だったと思う。 (T . T)


次回からしばらく、旅行記にお付き合いいただければ、

とてもうれしいです♪ (^^)

×

非ログインユーザーとして返信する