中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

アシアナ航空 ビジネスクラスで仁川へ✈️ 2018年7月14日

中国から、ソウル経由で、帰国した時のこと。


購入したチケットは、エコノミーですが、

アップグレードしていただけました!






撮る時、お隣の席だった韓国人男性に、

じっと見られたので、

(あなたを)撮りませんよと、

ジェスチャー付きで伝えながら撮った写真ですw


ビジネスクラスのテーブルの出し方がわからず、

その方に助けていただく。

完全にバチガイナワタシ…w



アシアナ航空ビジネスクラスで、

約1時間のフライト✈️

空飛ぶカフェで過ごしているよな

快適さでした😄





ウエルカムドリンクは、オレンジジュース





飛行機内の時間、1時間程度でも、機内食付き!

テーブルクロスも敷いてもらえます。


いつものエコノミークラスでは、

パンが配られますw



中国に戻る時も、

アップグレードしていただけました。






今後、この番号の席に座る機会、

またあるかなあw


×

非ログインユーザーとして返信する