中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

四川省 成都へ✈️ 2023年11月15日

朝5時40分、空港のラウンジに到着

パンダが出迎えてくれました♪







まずは、カフェラテと、お茶



ラウンジの朝食は、6時からでした。
普段、早起きをしない私は、この時間、
あまり食べられない…



このトウモロコシ、甘みがなく、
缶詰の方が、ずっと美味しい…

子供の頃、トウモロコシが、大好きだった気がする。
このトウモロコシだったら、そうはならない…


飛行機へ!





成都に向けて、朝の空港を出発!





そういえば、飛行機って
100億〜200億円するそうです。


コーヒータイム



インスタントでは、なさそうでした。

どんな場所にいたとしても、
コーヒーがあるだけで
気持ちが、少し優雅になります。


機内食は、中国式朝食



空港の上空を通過





まもなく、成都に着陸

×

非ログインユーザーとして返信する