中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

中国から、羽田空港へ✈️ 2023年12月30日

空港のラウンジから、雪の残る、大連をみる。




少しだけお食事。写真右は、お味噌汁。




7ヶ月ぶりの日本へと、連れて行ってくれる飛行機






この日の大連は、雨。

数日後の東京も、小雨が降った。



なんと、ビジネスクラス ♪( ´▽`)






チェックインの時に、アップグレードのことを言われなかったので、

CAのお姉さんに、この席でいいんですか?

と聞いてしまいました。(笑)


プライベートな空間で、ゆっくりしながら、

羽田に向かう✈️






まもなく、大連を離陸して、東京へ!




この席で、

「世界の果てまでイッテQ」を観ても、

周りを気にせず、笑うことができた😂




機内食は、エコノミークラスのでしたw


蕎麦と牛丼、ハーゲンダッツのアイスクリーム、

おいしかった。


SNSでしか観られない、

JALのビジネスクラスの機内食、

いつか食べてみたい(笑)




このお席で、ワインは、本当に贅沢 ♪( ´▽`)




夕方の東京湾が見えてきた。(^^)








富士山が、迎えてくれました。(^^)




写真でみると、遠くて小さいですがw

×

非ログインユーザーとして返信する