中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

アルパカ カフェで過ごす平日の午後

(前回の続き)



ラーメン屋を出てから、バスに乗りました。


バスの窓から、騎馬隊を見ました!!!

普段乗らない路線のバスに乗ると、車窓の景色も新鮮で、一人旅しているような気分になる。


30分ほどバスに乗り、降りたら、坂道をひたすら登る。


ピサの斜塔、現る。



後もう少しで着く!





来たかったお店に着いた!





可愛い店内。



アボガドジュース

48元(約800円)

アルパカ代込みなら、このくらいだよね…

普通のコーヒーなら、もっと安いです。


この子たちに会うために、ここまで来た!!!








ウサギもいる!

撫でようとすると、逃げるw


みんな仲良し ^_^




うさぎちゃんも、やってきた。^_^

アルパカは、おとなしくて、優しい性格だと思う。

でも大きいから、近づいて来ると、ちょっと怖い(笑)。



私の服のにおいを嗅いで来たり、コートやスカートの裾を甘噛みしてきたり…w

大きいけど、動物ちゃんは、やっぱり可愛い。^_^





海沿いを散歩してから、帰路につく。



外は暗くなった。

平日の午後の自由って、本当に幸せ。

明日からまた頑張ろう。



前にも一度、アルパカカフェに行ったことがある。

2020年9月12日










その時は、まだ日中は暑かったです。

アルパカの毛も短くしていましたね。










今日も、同じ道を歩きました。


×

非ログインユーザーとして返信する