中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

土曜日のランチは、イタリアン

木曜日のランチ、ラーメン屋と同じ通りに行きました。

木曜日はこちら→ https://shiromao.muragon.com/entry/51.html


木曜日の午後、有給を取って、散歩しました。

坂道も、登りました。

昨日から、足が筋肉痛になっています…

普段、どれだけ運動不足なんだろう…


今日は、イタリアンレストラン アモーレでランチ!




前菜


写真右下は、芽キャベツ。

久しぶりに食べた。



ほうれん草のスープ


ソーセージとキノコのオイルパスタ



デザート!


ラムレーズンのアイスクリーム。幸せ!


土曜日のランチ、お腹いっぱい食べられて満足。^_^

ランチセットは、48元(約800円)でした。


昼食後は、銀行に。


家賃の振り込みのため。

今時、アプリを使って送金する人が殆どだと思うけど、私は、銀行まで出向いてます。。。

「一生血汗」の後、何を言っているのか、気になるw


銀行の中も、新年のお祝い!


私も拝みます!


土曜日の夜…

夜食を食べてしまっています。


韓国産のポテトチップス、結構美味しい!

×

非ログインユーザーとして返信する