中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

火曜日の午後 アルパカ・カフェ

前回の続きです。



美味しいお食事をお腹いっぱいいただいた後、9ヶ月ぶりに、アルパカカフェに♪

前回については、こちらに書いています。


アルパカちゃんも、元気です♪



こちらでは、おひとり様カフェ


ホットコーヒー 35元



平日の午後、カフェを貸し切りw


静かなカフェタイムのBGM


「Cold Night」の曲名通り、美しく悲しい旋律…



ニンジンくれという表情w



食べさせてあげる前に、かぶりついてくる…(笑)

もうちょっと、ゆっくり食べてくださいw


草食動物は、ニンジン好きですね。



草を食べています。


うしろ姿も可愛い💕



5時過ぎ、外は暗くなりました。


座ってます。


振り向いたお顔が可愛い💕


私もしゃがんだら、スカートの裾を噛み噛みしてきました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する