中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

いけばなで春の訪れを感じる。

日本は今、桜が満開ですね♪

皆さまのブログで、色々な花の開花を、見させていただいています。(^^)


3月18日、あるショッピングモールで、こちらのイベントが開かれていました。


開催者の皆さん、マスクしていないですね。

大きな変化です!




中国にも、いけばなの先生がいるようですね。

日本文化を世界中に広める活動、素晴らしいです。



逆光になってしまい残念ですが、春のお花がとても綺麗です。(^^)



ショッピングモールのコーヒースタンドで、ひと休み。

×

非ログインユーザーとして返信する