中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

中国に第3波がやってきた①

この1週間ほど、風邪をひいていました…

発熱はしませんでしたが、

風邪は、ひかない方がいいに決まってる。 (T . T)


2週間ほど前から、

体がだるい気がしていて、

葛根湯を飲んでいました。

悪化したのが、1週間前です。



第1波は、ゼロコロナ政策終了直後の12月、

第2波は、5月初めの連休が終わったあたりから、


そして第3波が来てしまったようですが、

今回は、会社から、

PCR検査をするよう要求はされませんでした。

重症とはいえない症状でしたしね。



体調悪くなる前に、

こちらを買っておいて良かったです♪




6個入りで、19元(380円)は、とても安い!


賞味期限が9月20日までですが、

切れても、全然大丈夫だから。




同じ味で、4箱は買い過ぎたかも😅

×

非ログインユーザーとして返信する