中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

プーケット島から、船でピピ島へ 2018年9月30日

プーケット島の港で、ケバブを食べる!







ピピ島に向けて出発!







ピピ島の港が見えてきた!






こちらの船に乗りました!





ピピ島は、猫が多い❣️







ピピ島に着いたら、早速お食事!






タイのビーフンは、やっぱり美味しい!



海辺で、ココナッツアイス





昼間は長閑な、ピピ島のビーチエリア





夜の帳が下りる頃、

パリピな感じになってきますw





ピピ島では、

こちらのゲストハウスに泊まりました。




看板は、夜に撮影



エアコンもない、南国の安宿の

扇風機の風を、思い出すと、

旅に出たくなります。(^^)


熱帯の家屋は、

冬の断熱をする必要がないので、

エアコンがなくても

室内で、心地よく過ごせるのだと思います。







部屋飲み ♪( ´▽`)




私は真面目な旅人なので、

夜はお部屋でゆっくり休みましたw


夜中までずっと、

ビーチから、パリピなサウンドが流れていましたw


欧米人にとっては、夜遊んだ方が、

時差ボケしなくていいのだろう。



近場で、素晴らしい自然と文化を持つ

東南アジアは、やっぱり良いですね。


その日の翌日、素晴らしい海をみてきました!





×

非ログインユーザーとして返信する