中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

飛行機のトラブル

まだ、飛行機の話を続けますw

前に、YouTubeで、こちらの事件を扱った
ショートアニメを見ました。

お食事中の方は、読まない方がいいかも😅




私がみた、YouTubeのショートアニメの方は、
以下の点が、☝︎の記事と少し違っていました。

・CAに相談しても、「生理現象を止めろとは言えない」といわれた。
(乗務員は何も対応してくれなかった)

・予定外の空港に緊急着陸した時、
連行されたのは、怒った乗客と、
それを止めに入った乗客だけで、
おならをしていた本人は連行されなかった。


何が事実かは、わかりませんが、ショートアニメの方では、
騒ぎを止めに入ったがために、警察に連行された女性が、
楽しかった海外旅行の最後に、
最悪なことが起きてしまったと言っていました…


飛行機の旅、
運が悪いと、こんな事件まで起きてしまう…

しかも、怒らせた人ではなく、
怒った人と、止めに入った人が、悪者になる…


私には夢があって、
世界中を旅したいと思ってる。

前回のブログで書いたみたいに、
飛行機が苦痛の時間になってしまうことがあっても、
世界をみてみたい。

それに私は、外国の航空会社で、
ましてや、その国の国内線に乗っているのだから、あまり文句も言ってられない。

まあ、こういう時もある…
×

非ログインユーザーとして返信する