中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

中国へ✈️ 2023年5月14日

早いもので、中国に戻ってきてから、
1ヶ月以上経過しました。

成田空港行きのバス

私以外は、1組2人だけだった。
まだ運休中のリムジンバスも、多いみたいですね…

PCRの検査結果は、
自己申告(日本の空港で入力)ですが、
ちゃんと前日、自分で検査して、
陰性でした!


中国へと向かう機内

日本酒が飲みたくなるメニューだったので、
ランチ日本酒 ( ^ ^ )/□


食後のコーヒー



中国に到着
また中国の日々が始まる。
×

非ログインユーザーとして返信する