中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

ロサンゼルス リトル東京③ 2020年1月23日

日本村プラザへ!




カリフォルニアの地で、

どうしても食べたかったのがこちら。(^^)




カリフォルニア ロール!




日本村プラザ内の、

こちらのお店で、いただきました。



日本村プラザを散策






日本村プラザ内には、日本のものを売るお店や、

レストランが、たくさんあります。

スーパーもありました。


山崎パンもあり、

沖縄のサーターアンダギーを買いました!

中国では、みたことないので、食べられて良かった。(^^)



こちらのモールも、タイムスリップ感が満載。








モール内のお店の中も、日本の歌が流れていました。





一瞬、メイク💄と読めなかった日本人は、

私だけじゃないよね…


負け遊びって、何だろうと思ったw

×

非ログインユーザーとして返信する