中国 現地採用で働く日々の暮らし

ニュースではわからない、中国の今をお伝えしたい

2022年、金曜日再び。^_^

会社ではいつも、こちらのインスタントコーヒーを飲んでいる。


イギリス産。でも私にはやっぱり、日本のインスタントコーヒーの方が口に合う。

そして今この記事を書いている今(土曜日のお昼過ぎ)、家に置いてある同じインスタントコーヒーに、コンデンスミルクを入れて飲んでいる。ベトナム風に。甘くて美味しい。


そして金曜日の夜は、またいつもの日本居酒屋に!


フォアグラ大根。

フォアグラはフランス産。大根はコンソメで煮ているとのこと。

フォアグラも大根も、とても美味しい。



牛フィレ肉のたたき。

やわらかくて、臭みも全然なくて、美味しい。



鮑、ウニ、大トロ。最高の三種!

こちらは、店主からサービス価格でいただきました♪


やはり週末は、平日あまり食べていない分、贅沢してしまいます…

やっぱり、美味しいものを思い切り食べられるって、幸せなことです!^_^

×

非ログインユーザーとして返信する